【TapTitans2】Maya Muerta the Watcher【ストーリー和訳】

原文:Maya Muerta the Watcher | Tap Titans 2 Wiki | FANDOM powered by Wikia

 

f:id:owlhoot:20181118220827p:plain

 

:Maya Muerta the Watcher【見守る者・マヤ】

 マヤ・ムエルタは、死を司る女神の子供としての祝福を受けている。彼女の力は多大な努力によって培われたが、ある時、その力は抑えきれないほどに急成長した。手に負えないほどの力を手にしてしまった彼女は、絶対に周囲の人々を傷つけないために、多くの時間を瞑想に充てるようになった。

 マヤは母親と深い関係にあり、普段は女神の予言者として行動していて、たびたびお告げを受けていた。女神はマヤの夢の中に現れ、静かな声で予言を残していくのだという。

 マヤは村の守護者であったのだが、彼女の力が暴走し始めてからは、村から離れざるを得なかった。故郷に戻ることは出来ず、マヤは1人で大陸を当てもなくさまよい歩いた。彼女を導いてくれた女神の予言は、もう長いこと聴けていなかった。

 ある日、マヤは眠りの中で、優しい囁き声を耳にした。

” 偉大な予言者 Madame Cass、彼女を探しなさい " 

 マヤはこの強大な力を制御するには彼女に教えを請うしかないということを理解した。そして彼女の声が再び聴こえてくる。

" 彼女に会えば、きっと、あなたはまた故郷に帰ることができるから..... "