【TapTitans2】Zato the Blind Staff Master【ストーリー和訳】

原文:Zato the Blind Staff Master | Tap Titans 2 Wiki | FANDOM powered by Wikia

 

 f:id:owlhoot:20181123231843p:plain

 

:Zato the Blind Staff Master【盲目の杖使い・ザトー】


 ザトーは杖術の熟達のために休むことなく鍛錬を続ける。彼は盲目であるが、恐ろしく正確な動作で、瞬きする間に敵の群れを抹殺することが出来る。

 ザトーは幼い頃から杖術の鍛錬を始め、年を経るごとにその技術は上がり続けた。あの出来事が起こったのは、彼が街の市場で買い物をしている時だった。100を超えるタイタンが空から降ってきて、彼の村は蹂躙された。彼が戻る頃には何も残っておらず、瓦礫の下にいるだろう家族に大声で呼びかけるものの、そこにあるのは静寂のみ。怒りに燃えたザトーは、杖を手に取り怪物共を薙ぎ倒していったが、四方八方から降ってくるタイタンに彼の決意は潰えそうになっていた。彼は敗北を受け入れることを拒んだ。最大級のタイタンがぼんやりと姿を現した時、彼は天に向かって叫んだ。ボロボロで、疲れ果てた姿で、復讐のための力を乞い願った。一瞬、眩い光が満ちた後、そのタイタンは地に伏し、彼の視界は黒に染まっていった。

 "よく闘ってくれた。これはギフトだ。さらなる働きを期待している”

 ザトーが目覚めたとき、目の前にあるのは暗闇だけだった。彼の五感は大量の情報で氾濫していた。顔を撫でる風の感覚、微かに聞こえる残り火の音、静かに響く心音。その静寂の中、彼は、いつか来る復讐の日のために、休むことなく鍛錬を続けることを誓うのであった。