【TapTitans2】運営チームによるQ&Aまとめ #1

GameHiveの公式discordチャンネルにて質疑応答のコーナーが追加されました。週1くらいのペースで更新していくようです。

ここではゲームに関することのみを翻訳していますが、運営チームへのプライベートな質問なども交わされているので興味あるかたは覗いてみると面白いかもしれません。



- パブリックAPIは追加されないの?

それを望んでいるユーザがいるのは認知しているけど、今の少数チームではそこまで手を回す余裕が無い。将来追加されることはあるかもしれないけど、現在そういう計画は立っていない。

 - 次のミシックセットはいつ?

バランスが崩壊しないようなミシックセットを慎重に考えているところ。新しいミシックセットが待ち望まれているのは理解しているし検討している。

- 誤クリックで貯めていたドロップ武器を拾ってしまうことについての対策

現時点では考えていない。

- トナメ報酬・レイド報酬・チェストの中身などの量を見直すことは今後ある?高MSになってくると雀の涙ほどにしかならない。

今のところその予定はないが、他の新しいシステムを導入することを目論んでいる。フレームワークの変更に伴い柔軟で迅速なアップデートが可能になっている。


- ダイヤショップとダストショップのリセット時間がずれてしまう

確かに不便なので、もう少し良い仕様を考えてみる。