【TapTitans2】[2.10.2] 開発陣によるアップデート予告

【原文】

Devlog #27: A Forecast for v2.10.2, 2.11 and... Beyond..? : TapTitans2

 

以下は reddit に投稿された文章を意訳したものです。

ゲーム内の日本語翻訳に対応している単語は【】内で補足してあります。


 

 

TapTitans v2.10.2 について

  • 2.10.1 で追加が見送られた新たな2つのアーティファクトが追加。
    • (全てのAFのダメージ倍率を強化するAFと、全てのAFのゴールド倍率を強化するAFが追加されるっぽいです。かなり強力。)
  • バグ修正:Flash Zip【フラッシュジップ】を使用した直後にLightning Burst【ライトニングバースト】を使用すると固まってしまうバグを修正する予定。
  • Facebook のログインについての修正。
  • Warlord【軍閥】スキルツリーを強化するレジェンド装備セットの追加(これはアプデ前に使えるようになるかも?)

 

v2.11 - ハロウィンアップデートについて

  • 骸骨、怪物、ゾンビにゴースト!TapTitans がハロウィンテーマに様変わりします。
  • クランチャットでビルドの見せあいが可能に。
  • トーナメントのバランスをさらに改善、チート行為の取り締まりの強化。
  • 全体的なバランス微調整(ペットビルドの周回速度がまだ少し遅いので)
  • v3.0 の実現に重点を置いているため、v2.11 のアップデートは以前のものと比べると小規模になりそう。

 

v3.0 についての噂

秋が終わる頃、そこには何かが出現する......。冷たい風に乗ってささやき声が聞こえてくる......。Titan Lords(タイタンの支配者達)は......進化していると......。

 


 
TitanLordって何じゃと思ったんですけど、クランクエストで討伐しているあのモンスターの名前でした。

v3 は冬頃を予定しているんでしょうかね?何はともあれ楽しみ!